[YYYokote Stream]YYメッセージ大賞
第14回目のお題は「七夕♪星に願いを!アナタは何を願いますか?」 です。

今回のメッセージ大賞さんへは、「大沢葡萄ジュース」を1名様へプレゼント!!

今週のメッセージ大賞は!!

kuronekocat2010 さん
おりひめとひこぼしは年に一度会えるんですよね。今年は、心から平和を祈りたいです。叶うのなら、震災で大事な人を亡くした方に、もう一度会わせてあげたい。

そして、今週は沢山の願いをいただきました

s_esawak さん
家内安全

annytheworld さん
18歳もどりたい!

marcmarcmark さん
10kgダイエットを願います。

jyobico さん
ダイエット-10kg

yuuna8_ugulu さん
早く仕事がみつかりますようにとお願いしようかなとおもってます

eccoyan さん
家族が元気でいつまでも健康でいられますように・・

freedom_fuji さん
会社の同僚さんが「あたしのお願い事はひとつだけ…☆どうか叶えてください(^人^)」と乙女チックなことを願っているみたいなのでその願いが叶うように願ってみます(^^)ガンバれ~!

yoshi_rookie さん
今年の七夕のお願いは、『婚活男子部メンバー全員に、良縁が訪れますように!』です!! 皆早く結婚して、秋田の少子高齢化解消に少しでも貢献しなくてはいけませんからね♪ ・・・ともう一つ、『一日も早く震災復興が進みますように』全国民の願いですね。

Aokumo77 さん
「星に願いを」ということなので。。。
イスカンダル星に「"コスモクリーナー"を送ってください。」(分かります?宇宙戦艦ヤマトのです)
戦後立ち上がった経験を持つ日本だもの。流されちゃったところを復興することは、力を合わせれば出来ると思うんです。
でも、放射能はねぇ。。。規模が大き過ぎて今後のことが全く読めない状況が続いております。
コスモクリーナー、真剣に欲しいもんです。

りんたん さん
家族で旅行したい。。。。

ふく茶 さん
子供達に明るい未来を!
みんなが笑顔で幸せに暮らせますように。

つん1003 さん
何よりも一日も早い被災された地域、人の復興をお祈りしない訳にはいきません。
しかし、個人的には大好きなサザンオールスターズの早期復活!をお祈りしたいです☆

クマサン903はぬいぐるみか森のくまさんか さん
早く被災地が元の生活に戻れますように。お願いします。

ういういういろう さん
やっぱり、東日本関東大震災の復興ですね
はやく原発も落ち着いて、安心な日々が過ごせるようになるといいなぁと思います。

マシロマ さん
福島原発で作業中の方々が、無事に作業を終えて家族の元に帰れますように

さくII さん
常に願っているのは世界平和なんですが、最近パンが値上がりしたりしているので、個人的にも食糧事情の改善をぜひ願いたいですね。貧乏な人が多い国など、かなりたいへんみたいですから。まずは生きるために食べないと。

てっこ さん
ついに旦那のボーナスがゼロに!
お金のことで暗くならなくて済む生活を遅れますように!

淡海(おうみ) さん
新しい職場になじめますように

カズカズ さん
友人の病気完治

はやぶさ さん
まわりが幸せになって欲しい

ふな さん
結婚!それのみ

野球小僧 さん
高校球児の息子が夢見ていた「甲子園」に出場できますように!!って祈ります。息子は今年サードで主将という重責で、親も胃が痛い毎日です。息子同様親もグランドに立っている気持ちです。ケッパレ、我が自慢の息子よ!努力は裏切らないぞ!!

ごーごーゆきんこ さん
新しい仕事が速く覚えられますように。

田舎娘 さん
サマ-ジャンボ当てて下さい。

たまたまっくす さん
腹筋割れますように・・・

ひつじこ さn
家族の健康です!

なおれま さん
子供ができますように!

ひまわり さん
私が星に願うのは健康と我が儘、気ままな性格が、ご近所さんに気づかれなく過ごせますように、、、、、です。
自分の意見が周りにとけこめなさそうな時はニッコリ笑ってごまかす。なかなか苦労です。がんばれ!ひまわり、星にいってもらいたいんです。

Small Boat さん
横手かまくらFM【YYYokote Stream】の
パーソナリティ えりーを始め、皆さんと「握手」すること。

ひでぼんぼん さん
個人的なお願いで申し訳ないのですが病気ばかりしているので病気知らずの強い体になりたい

いちこ さん
宇宙に繋がりますように

ユウユウ さん
幸運を


皆さんの願いが☆に届きますように~☆



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
意外な方法を使うと短時間でチックを改善することが可能になります。薬も体に害のあるものは一切使用せずに簡単にチック改善が可能だとしたら、あなたはこのチック改善術を試して見ますか?
2011/07/15(Fri) 07:43:26 |  自分でできる6分間チック症改善術
