第46回YYYokote Streamは午後7時~10時まで、3時間生放送でお送りしました♪
なんせ、放送日は2月16日=かまくら、ぼんでん と横手の冬で一番盛り上がる日ですからヽ(^o^)丿
というわけで、月曜日夜9時~の”となりのあんつぁ”チームの皆様、そしてニューフェースりかこちゃんにもお手伝いいただきました。
ありがとうございました♪

かなりの人数ですねヽ(^o^)丿
記念撮影パシャ!!NEC_1009_r2_c2_R.jpg

スポンサーサイト
コメント
しっかりせぃ!
こりゃ有る意味放送事故でしょ。
なのにここのブログでは一切の謝罪も説明も無いね。
遠方視聴者は電波が無いからUST使うのが必然になりますよね。なのに外の音声が一切無いまま。映っている人と喋っている人たちは一切の責任は無いのだけど、一度すべてのスタッフ全員でUST映像を見直して欲しいね。必ず!
多くのゲストにさえヘッドホンを使えるようにしているのだから、音源のライン本数はは十分なはずですね。なのにUSTに外部音声を入れなかったのは技術担当の大きな失態です。
全員がしばらく無言でシーンとなってる状態から、いきなりみんなで笑い出したりする映像を、延々見る羽目になる側の気持ちをみんなで体験して下さい。
そして技術担当の人はこの場で何らかの表明をして頂きたいと思います。
2012/02/22(Wed) 14:52 | URL | 怒りのジンジ | 【編集
Re: しっかりせぃ!
2月16日の放送は、雪まつり特番で中継などの素材放送が中心となってしまいました。
USTREAM放送には大変不向きで申し訳ございませんでした。

番組パーソナリティ えりー


2012/02/23(Thu) 23:37 | URL | えりー | 【編集
担当者は??
えりーさんに謝ってもらっても申し訳ありません。
えりーさんはいいんですよ。
私が言っているのは、音声の管理の技術担当者に、この場で何か表明してもらいたいとお願いしている訳です。もう一度書きますが、番組内で喋ったり映っている人には責任はありません。

技術担当の人がここに出てこないのはあまりにも誠意が無いように感じてしまいます。
2012/02/24(Fri) 07:15 | URL | 怒りのジンジ | 【編集
あきれています
未だ無視、放置ですか。

普通なら担当の人間が、「番組中お聞き苦しい点が有った事をお詫びします」っと言う物ですが、そんな一言発する能力も無いんですね。
スタジオ内で話す人たちには、中継先の音声が何本ものラインで存在するのですから、そのうちの一本を、USTの音声に入れるという大事な事に抜かりがあったわけでしょう。USTに不向きとかは関係有りません。
技術担当者の侘びや説明が無いままの無視放置の行為には、恥を感じる事も無いようですね。
2012/03/02(Fri) 05:24 | URL | 怒りのジンジ | 【編集
Re: あきれています
大変申し訳ございません。
USTREAMの技術担当者というのは私になります。

横手かまくらFMでは、この番組でのみ現在はUST放送をしている状況です。
ですので、USTの機材も私たち放送スタッフの私物を持ち込んでいる状況です。

せっかくUSTをご覧なっていただいているのに、不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。

今後は、番組の内容に応じて、UST放送の有り無しを考えたいと思います。

また、USTの閲覧数が増えるようであれば、FM局としてUST技術対応を考えてもらえるかもしれまん。
今のところ、まだまだUSTに予算を貰えない状態です。カメラもPCも私たちの私物・・・局のものではありません。

本当に何度もメッセージをいただきましたのに、申し訳ございませんでした。
引き続きよろしくお願いいたします。
えりー



> 未だ無視、放置ですか。
>
> 普通なら担当の人間が、「番組中お聞き苦しい点が有った事をお詫びします」っと言う物ですが、そんな一言発する能力も無いんですね。
> スタジオ内で話す人たちには、中継先の音声が何本ものラインで存在するのですから、そのうちの一本を、USTの音声に入れるという大事な事に抜かりがあったわけでしょう。USTに不向きとかは関係有りません。
> 技術担当者の侘びや説明が無いままの無視放置の行為には、恥を感じる事も無いようですね。
2012/03/02(Fri) 21:16 | URL | えりー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
