4月もあと少し、横手の桜もあと少し!!もうすぐお花見だよ(#^.^#)
われらが、YYスタッフも一か月の放送を終えて、つぼみ程度には成長したことかと思います。
今日は、三浦商店のやきそば職人、照井沙也加さんにいらしていただきました。

パシャ
IMG_0356_R.jpg

そして、これが噂の横手やきそば(三浦商店さんありがとう)です。
うめがった~♪♪やっぱり、やきそば好きだなぁと、改めて思っちゃいました。

横手やきそば

さて、沙也加ちゃんの作った焼きそばを食べたい方は、明日から岩手県北上市の展勝地へGO!!
横手やきそばの旗を探してね♪

では、来週もお楽しみに。
えりーでした。


今週のイケメンこまちは、横手やきそば職人照井沙也加さんにお越しいただきました。

全国各地のデパートなどで、横手やきそばを焼いている照井さんは、明日は岩手県北上市にてお仕事です。そんなお忙しいところ、夜遅くにご出演いただき、ありがとうございました。

そしてそして、美味しい焼きそばもごちそう様でした。
作ってくれたのは・・・大友さんでしたが。
Sayaka Terui

照井さん、趣味はカラオケヽ(^o^)丿
今度ぜひぜひ、一曲お聞かせいただきたいです。

赤いポロシャツは、横手やきそば職人さん御用達のポロシャツです。
お揃いが欲しい方は、横手市観光協会までお問い合わせくださいね。

今日も楽しかった(#^.^#)

えりー
YYメッセージ大賞
第4回目のお題は「給料日、何食べたい?」です。
今回も多くの皆様からメッセージを頂戴いたしました。
結論としては・・・にぐ!!が一番多かったです(笑)

今回のメッセージ大賞さんへは、「ベビースター横手焼きそば味」をプレゼントします。


yuzulime111さん
「に・・」え~と、ラーメンのトッピングを全部入れて食べてみたい!未だやったことナス


♪おめでとうございます。
 だって、あこ姐もえりーもやってみたいんだもん☆



☆YYメッセージご紹介☆

@yuk_key さん
納豆に砂糖醤油+卵で贅沢に行きたいっすw


jamp29324 さん
給料日は駅のケンタッキーで買って帰ってたべるのが定番でした。


koizombieさん
給料日は家で刺身と日本酒。家でってのがポイントw

michis123454321さん
おはよう♪蟹尽くし… でも季節柄(笑) 筍尽くしが良い(^O^)筍の刺身から筍の天ぷらに筍の煮物に和え物そして筍ご飯に筍のお味噌汁~(^w^)呟いてみただけ~(>_<)マジ食べたい!!

chakinesanさん
ケーキ♪大量に☆

yuzulime111さん
ケーキを大人食いしたい!丸々1つを誰にも邪魔されずにニタニタしながら食べたいっ!まだやったことないんですよー(>_<)

orange_mioさん
お給料日には、量は少しでも、海老や蟹など大好物が食べたい!普段は質素にして、お給料日にはおいしいものを食べて、また仕事がんばろうって元気を出したいです!


mouchikiさん
お金が入ったらちょっと奮発して鰻の蒲焼きでも食べたいな~!!


kuronekocat2010さん
やっぱり焼き肉です。がっつり食べたいっ( ´∀`)


takenokopiyotaさん
ちょっと高めのお肉


tubuyakimamasanさん
焼肉!普段は少しのこま切れ肉とどっさり野菜の野菜炒めだけど、給料日には噛みごたえのある肉汁あふれるジューシーなお肉をガッツリ食べたい~(#^.^#)


kuronekocat2010さん
やっぱり焼き肉です。がっつり食べたいっ( ´∀`)


takenokopiyotaさん
ちょっと高めのお肉

naranoabaresikaさん
いつもは一品の刺身ですが、3品盛り合わせの刺身(マグロ・イカ・ハマチ)で焼酎をちびちび飲みます。

wadacchi_dayさん
給料日に食べるなら、回る寿司かな!?(*´д`*)


三国一(さんごくいち)さん
給料日に食べたいもの、それは普通のメニュー!白いごはんと味噌汁と漬物が最高のご馳走です。私は単身赴任なので給料が出たら交通に使って自宅に帰って家族とごはんを食べたいです。


たまたまっくす さん
初めての給料日は入社時の準備で借りたお金を返して終わっちゃいました。初任給は5万円でしたから。


りゅうき さん
5000円までの料理
ゆっくり時間かけて食べるもの


Small Boat さん
高級日帰り旅館(東京からすぐの箱根の老舗)で入浴付の懐石料理ですね。 泊まらないのが味噌。宿泊客を出してから、チェックインまでの時間を利用しているシステム。
仮眠も出来る


ゆめおいびと さん
料理上づの妻手作りのロシア料理



のび さん
味噌ラーメン(大盛)


Funa さん
えびフライ


ユーミン さん
秋田牛カレー


<寿司派>
ひでぼんぼん さん
裕福ではない環境で育った私は初給料で親を寿司を食べに連れて行きました。回転寿司ではない普通のお寿司屋です。しかし親は遠慮してかあまり頼まないし私もいくらになるかひやひやであまり味を感じられませんでした。あまりなれないことはしない方がいいですね


sega01 さん
俄然お寿司!
サーモンにひかりもの、玉子にいなり。
ああ幸せ


hiRo さん
大好きなお寿司をお腹いっぱい食べたい。


<回転寿司派>

ママぽんた さん
家族そろって回転すし!家族でおなかいっぱい、デザート付で食べると意外にお会計が高くなるので!!!



マシロマ さん
回転寿司でしょう。
廻ってないのは、お値段がわからなくて落ち着かないので、廻るほうで。
2000円まで食べて、おあいそ。
私のささやかな贅沢です。


<スィーツ派>
さくII さん さん
おいしい季節の和菓子のいつもよりちょっと高めなのを食べたいですね。


むらりん さん
コンビニで甘いスイーツを大人買いしたい!!! 
ロールケーキにエクレアにプリンに饅頭にアイス!!! 
月に一度のご褒美はとことん甘やかしで心も体も大満足♪



<にぐ派>
トッシー さん
ステーキを食べたい


はやぶさ さん
ガツンと肉を食べたいです


チョイ悪オヤジ さん
腹いっぱいに焼肉でしょう。
牛タン/カルビ/ホルモン/トンチャン/などなど。


るうら さん
給料日にはすき焼きが食べたくなります。ガッツリ食べて頑張ります


ごーごーゆきんこ さん
焼肉!


Jkou さん
焼き肉


淡海 さん
焼肉だなあ。焼肉、ビール、キムチ、ご飯、最高!私、わかりやすい人間なもので。


ひろのまる さん
牛丼の半熟卵、つゆだく、特盛


Walk さん
焼肉、おすし、いつもとは違うトロや上など少し高いものばかりを頼んで


tsun1003(つん いちまるまるさん) さん
マジに考えると、給料日だからと言って調子に乗って散財すると月末に飲まず食わずになってしまうんですが・・・。そんな事は考えずに考えると、安くてうまい店を朝昼晩とハシゴして一日中食べたいです♪
朝は港の朝市で刺身や寿司を食べ、昼は旨いラーメンとチャーハンのセットで満腹になり、夜はいつも行列ができてて入店できないような焼肉屋に開店前から並んで焼肉とビールで酔っ払ってフラフラして帰りたいです!
これで交通費込みで予算「1万円」!
これなら行けそうかなぁ~。



♪みなさん、メッセージありがとうございます。
やっぱり?肉派が多かったですね。
あー焼肉食べたい!(^^)!
えりーでした。



お聞きいただいたみなさん、第3回の放送いかがでしたでしょうか?
今日の放送は、スタジオと裏キャスを行ったり来たり・・・合体したりでしたね。

放送終了後のおまけUSTも大変盛り上がりましたね。
夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
来週もお楽しみに。


今週は、ベビースター横手焼きそば味と一緒に
パシャ!!
IMG_0351_R.jpg

※ベビースター横手焼きそば味は、ローソンで購入できるそうです。


フェイスブックのページつくりました。こちらも応援よろしくお願いします。


YYメッセージ大賞
第3回目のお題は、「妄想ゴールデンウィーク」です。
今回も多くの皆様からメッセージを頂戴いたしました。ありがとうございます。
現実をちょっと離れて、妄想することもよい気分転換になりますね。
楽しいメッセージが多くて、気分もハッピーになりましたヽ(^o^)丿

今回は、メッセージ大賞3名いらっしゃいます。
プレゼントは 菓子司つじやさんの「とうふかまぼこ&三杯もち」です。
秋田の伝統の味、お楽しみください。感想などもらえるとうれしいです。


つん1003 さん
妄想GWと言う事ですから好きに妄想させていただきます♪
バイク好きとしてはGWを1ヶ月くらい設定して、ツーリングで日本中の景勝地やワインディングロードを走り回って、その土地土地で素敵な女性と出会う事が私の妄想GWです♪


うみねこ さん
ゴールデンウィークは多分食べたいものをひたすら食べに近郊の街へと繰り出します。
食べたいものを考えるだけでもいっぱいあり過ぎて、アラフォーのお腹周りの妄想ははちきれそうです・・。


yopparaicowboy VIN さん
妄想GW 横手城公園で彼女とデート、彼女が作ってくれたお弁当を食べながら 彼女「すごい頑張って作ったんだよ」 俺「そんなに頑張るなよ」 彼女「どうして?」 俺「だって、これから毎日作ってもらうんだからさ……」 彼女「え…」 ラジオネーム 自称課長

☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆


応募いただいたメッセージをご紹介いたします。


桂才丸 さん

ゴールデンウィークは例年「どこ行こ、何しよ」と気持ちが外向きになりますが、今年は少しだけ自分の内面を見つめる時間をとりたいなと思ってます。そこで私の妄想ゴールデンウィークは「アウトドア読書」です。
本屋さんに行って普段なら見向きもしないような詩集だったり小説、哲学書なんかを買い、横手城公園の市内が一望できるベンチで春風に吹かれながら、小鳥のさえずりをききながら、読書がしたいなと思います。


トラ さん

朝はクロワッサンにコーヒーを浸す。
昼はナポリでピザとジェラート。
夜はワインと魚介などの美味しいお肴をいただくの。
あはははは


Muranojiko さん

子供と、友達・家族の女だけで一泊旅行!!お酒飲んで、温泉に入りまくってまったり~!か、ハワイで美味しいパンケーキ・マフィンを食べて、真っ裸で泳ぎたい!!


たまたまっくす さん

いつもなーんにもしてないで終わっちゃうんです。今年は妄想で・・・まずは自己研鑽!英会話マスターします。早くできちゃうので福島宮城岩手とボランティア行脚!充実のゴールデンウィークにしちゃいます。


えりん~~~って??

子供と一緒に動物園。
大好きな動物と一日中ふれあった後
夕方疲れた頃から旅館へ戻り温泉三昧!
一度でいいからお猿さんと混浴してみたい~~もちろんタオルは頭の上で♪


おていちゃん さん

温泉が大好きなので温泉巡りをしたいです!出来れば行った事のない九州を巡ってみたい。美味しいものもいっぱい食べたいな~


ふく茶 さん

4月に息子を出産しました。
ゴールデンウィークは実家に帰って両親に孫の顔を見せたいです。
結婚10年目でようやく出来た我が子。
喜んでくれるだろうな~♪


さくII さん

GW頃には、今悩まされてる交通事故の処理も多分一段落して、好きなミュージシャンが山ほど出てる春フェスに行って、たまったストレスを思いっきり発散してると思います。


ちさぽん さん

ホタルイカを見に行ってかま揚げを食べててんぷらを食べるんだ!
富山で春の風物詩と言われていて子供が生まれる前に夫婦で行って幻想的な美しさに感動してその美味しさに感動したので子供に見せてそして食べさせてあげたいな。ホタルイカもきれいだったけどチューリップもきれいだから見たいです。南砺のチューリップ公園は花の多さと美しさに圧倒されますよ。


ぴいち さん

夫婦だけの、京都のんびり、贅沢な旅、、、。一度でいいからしてみたい、、。


Small Boat さん

いつも宿泊施設に予約が取れたから来るまで旅行が常だが。十年くらい前、試しに、「何とかなる」精神で、観光地(東北のとある温泉地)へ出発! そろそろ、夕方、駅前で旅館を案内する人がいて、旅館を紹介してくれるとのこと。渡りに舟。 そこからが問題!
旅館は満室の様だが、何とかOKが出たみたい。通された部屋は埃だらけの開かずの部屋! 部屋に入って妻と部屋掃除。部屋は、なんと厨房の向かい側! 良い匂いはするが、小学生もお手伝い。 夕飯が部屋に来たのはなんと夜の10時! 埃だらけの部屋で寝付いたのは深夜。 ここからがもっと問題。 夢枕に女性が立っていた。 どうやら、自殺した、開かずの部屋に狡猾な女将が我々を入れたみたい。 朝、枕元には、長い毛が落ちていた。 恐ろしいゴールデンウイークだった。



すみ さん

モルディブに行って癒されたい


ごーごーゆきんこ さん

癒しがほしいので温泉!とにかく温泉!


ひでぼんぼん さん

オーロラが見たい。綺麗な景色で癒されたい気分。


ワンタンメン さん

福島のキャンプ場でのんびり


Ryuuki さん

寝て起きたらゴールデンウイークが終わっていた


Yomatake さん

ゴールデンウィークは実家に帰省します。いつもご馳走が食べられるので今年もあてにしてます。それに、親戚もたくさん買えるのでお土産にも期待してます


よいSHOT

当たった蒲鉾をサカナに昼から酒飲んで
グータラすごす!


りんご太郎 さん

今年の母の日はちょっと寂しいんです。母(67歳)は3月にりんごの作業中、梯子から落ちて・・・なんと左足骨折!今、入院中なんです。毎日リハビリに懸命に取り組んでいます。今日、お見舞いに行ったんですが、孫たちに会えない、とかなり落ち込んでいました。5月いっぱい入院の予定です。毎年、母の日は家族で食事に行っていたんですが、今年は無理ですね。この「とうふかまぼこ・三杯もち セット」をごちそうして、早く元気になってほしいなあ、と今回応募させていただきました。



淡海(おうみ) さん

GWは渋滞が憂鬱です。単身赴任なので帰省と復帰で往復するのが本当に憂鬱。なんとかならないかなあ。


よっちゃん さん

子供たちと家内ですこしだけ早起きして、お弁当をみんなで作って出かけます。いつもは車でいくところを、時間をかけて歩いて出かけ、動植物園に出かけそこでピクニック。そんなのんびりとした時間の過ごし方をしたいと思っています。


ennoyuさん

雪解けでリンゴの雪害深刻さが明らかに。心痛みます。リンゴジュースを買って支えよう(決意) 妄想GW→GWの期間中、横手に住む(笑)冬と夏の横手しか知らないので、新緑の横手を観光して、食べ歩いて楽しみたいです。私の現実のGW、休みは1日です。


michis123454321さん

妄想か~(^w^)日本で良いから一周したいo(^-^)o 本日も頑張ります!
あ♪マジ叶うなら!イタリアのアマルフィにジョニ・デップとラブラブ旅行(*^o^*)(爆)


namomihagiさん

ゴールデンウイークは田植え!もう20年近い年中行事です。カミさんの実家(栃木の農家)に親戚一同が集合して田植えを手伝います。大勢での夕食は話も弾み、とても楽しいひとときになります。今年も楽しみ!


PSD000さん

「妄想ゴールデンウィーク」 箱根で、ゆっくり温泉に入り、美味しい物を食べたい。そこで偶然に芸能人に会ってサインをして貰う!


yukinki2さん

「妄想ゴールデンウィーク」関東から早朝開通したばかりの鹿児島までの新幹線に乗って着いたらまずは名物を一通り食べて、熊本で温泉。その後福岡でとんこつラーメンを食べて、大阪でたこやきを食べてUSJに行くその後関東へ・・♪

syochuさん

おはようございます。GWか~。スペイン行って本場のスペインサッカー見ておいしいものいっぱい食べて、あとはスペイン美人にあいたいですねぇ~(*^_^*)

otomo922さん

おフランスに行ってみたい。モンブランの山々を一日中走ってみたい


wadacchi_day さん

秋にマイホームが完成予定。ゴールデンウィークは新居に欲しいものをいっぱい買いたい。あ~お金があったら、ねぇ~。笑


annytheworld さん

ハーレーで一人ツーリングしたい!そして海辺で叫びたい!「人生のばかやろ~!!!」って笑 まっ免許さえ持ってませんけど~泣


今週のイケメンこまちさんは、若手書道家長澤 薫さんにいらしていただきました。
長澤さんは、現在県立増田高等学校で生徒たちに国語と書道を教えていらっしゃる素敵な先生でした。
こんな先生に書道を教わったら…上達するに違いないですヽ(^o^)丿

字を上手に書くコツを教えてもらいました。
・右上がり
・均等
だそうです。練習してみます!!

nagasawar kaoru

来週もお楽しみに!
今週のイケメンこまちは、大曲の納豆汁 うめもの研究会 会長の 辻 卓也さんにお越しいただきました。

納豆汁って、地域によっていろんな具材が入るそうです。
甘酒が入っていたり、イルカ肉が入っていたり…
奥が深いですね。

納豆汁で地域おこしをしている辻さんから、楽しいお話を伺いました。


辻さん


もっとお話をお伺いするお時間が欲しかったよぉ。
本当にありがとうございました。


また、ぜひぜひ横手かまくらFMに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

YYメッセージ大賞
第二回目のお題は、「思い出の桜」でした。
今回は、ちょっとしんみりいい話がたくさんで、本当に悩みました。
なんで桜って、日本人の心を揺さぶるんでしょうか(*^_^*)


そして、横手の洋ナシジュース3本セットをGETしたのは、このお方!!



@DerbyWeek(ダービーウィーク) さん

桜の名所は他の方々にお任せして…
私の思い出の桜は卒業式や入学式で
壇上の下に飾られていた季節はずれの桜…

用務員のおじさんが式当日にピッタリ
開花するように用務員室やボイラー室で
温度や光の調整をしてくれていました。
きっと桜の蕾も驚いていたでしょうね^^
卒業生や新入生の晴れ舞台に華を添えていた
あの桜が私の【思い出の桜】です。


♪えりー:昔の小学校の校舎の用務員室を思い出しました。ありがとう。



れつごろう さん

遠く長崎より、ホームページを見て投稿しています。長崎のお薦めの桜は大村城にある大村公園の桜です。ライトアップもされるので、夜でも綺麗です。今年はお腹の赤ちゃんと一緒でしたが、来年は無事に生まれて一緒に花見できるといいな、と思ってます。


Small Boat さん

東京の台東区で生まれ育ちましたので、上野、浅草は庭のような物。上野の桜、隅田川沿いの桜は良く報道されますが、全く観光客の通らなで、地元の人しか知らない名所があります。上野国立博物館の裏側から、上野動物園の裏口(動物、職員、餌が搬入)をへて、不忍池までのコース。 人知れず、裏山で咲いている桜、そして、搬入される動物、そして、有名人が通用門から....


淡海(おうみ) さん

茨城にいた時に見た日立の平和通りの桜並木ですね。夜飲んだ帰りに見る夜桜は最高でした。今は地震の影響があってTVなんかでも見ることはないですが、桜祭りはよかったなあ。


桜小僧 さん

ちょっと心配なんです・・・。弘前の桜の開花日予想が、4月25日なんだそうです。毎年ゴールデンウィークに桜の満開がぴったり一致してくれないと、寂しくなっちゃうんです。別に我が家が桜祭りで商売しているわけでもないんですがね。日本1の桜祭りを日本中から来るお客さんに楽しんでほしいなあ・・・と思っています。5月の連休に弘前が観光客でにぎわうと、うれしいんですよね。この「洋なしジュース」を毎年桜祭り期間、弘前公園で案内ボランティアをする妻にごちそうして、応援してあげたいですね。みなさん、ぜひ弘前の桜を観にきてくださいね。最高ですよ! 




アモール さん

わたしの大好きな桜があります。
それは、千葉県柏市にある麗澤大学の駐車場にある桜です。
どこが魅力的かというと、桜全体の形にあります。
すごく背が低い桜で、花は簡単に触れます。
しかし、極限まで枝を左右に伸ばして、
沢山の花が沢山の人に触れるように咲いているのです。
人間で言えば、腰が低く沢山の人に無償の愛を与える人って感じです。
去年であったときに、とても感動しました。
わたしもかくありたいなぁって思いました。
麗澤大学に行くことがあったら、車が6台ほど止められる駐車場に満開に咲いていますので、見てみてくださいね。

カズカズ さん

高校の校舎までの通路です。
桜並木がきれいで、卒業時、桜吹雪の中卒業しました。


なおれま さん

自粛はしないほうがいいということなので、お花見に行ってきました。東北のお酒を飲んで、東北のお弁当でのお花見です。がんばれニッポン!


トッシー さん

桜は心が落ち着きます
東北ガンバレ


はやぶさ さん

此れからも秋田を発信し続けて下さい


ちゅんたん さん

いつもの愛犬の散歩道。ざあぁぁぁっと大きな風が吹いて、綺麗な桜吹雪に。ふと足元を見ると水玉模様になった愛犬がいて、きょとんとしてました。


るぅきぃ さん

私の桜にまつわる思い出は高校時代のこと。
一年の春、通学路だった横手川沿いの桜並木が街灯に照らされるのが凄く綺麗で、いつか彼女と手を繋いで歩いてみたいなぁ、と思いました。
それから3年間、結局その思いは叶いませんでしたが、毎年この季節になると、その時の気持ちが甦ります。
次に彼女が出来たら、絶対に桜を見に横手に一緒に帰りたいと思います!!



eee1026eee1026 はなともママ さん

桜のお話~子供の頃、家族で母が好きな角舘の夜桜を毎年見に行きました。カメラマンは父。もう20 年も前
の話です。早くに父も母も亡くなったので桜の頃になると思い出します。お母さん、皆に支えられて私頑張ってるよ


yuukikannna ゆきかんな さん

桜の思いで、60年生きれば色々あるが、私の中学校が廃校の話聞き、慌てて九州まで車走らせ
て、撮影した校門と桜、1100K走行で


kuro316: くろ さん

「思い出の桜」に応募します。私の思い出の桜っていうか思い出の写真なんですが、昨年のヨコッターの桜
の写真で賞をもらってw横手のうまいものセットをもらったことです!っていうことでもいいんでしょうか?


acochancocoあこちゃん

桜の思い出の投稿だぞ!3,4年前、市民会館の夜桜見に行った時、桜のトンネルの下で息子とかけっこ。本気で走ったらつまづいて地面にダイビング!痛いやら恥ずかしいやらで大変だったぞ。G ンズの下の膝は血だらけ、ズキズキして夜も眠れなかったぞ!


tsun1003 つんさん福岡県福岡市 さん

先日始動したツーリング、昨日見た桜が綺麗でしたので、お裾分けです♪


annytheworld annyさん

つい最近ですが外国から来ていた友人と2人お花見!と言っても現地でお酒を買ってベンチに座り二人で飲むだけでし
たが2人でめちゃ盛り上がりました!外国人の彼はさくらをとっても気に入ってくれたので私も嬉しかった★


otomo922 おおとも さん

思い出の桜。毎年見ている自宅のそばの旭公園の桜。この桜に惚れて、ここに土地を購入し家を建てたwww



♪えりー :皆さん、今週もありがとうございました。


4月14日(木)、第二回YYYokoteStreamの放送終了しました。

今日も素敵なゲストさんにいらしていただきました。
写真前方の中央にお座りいただいている方は、大曲の納豆汁うめもの研究会 会長の”辻さん”です。
ダンディな方でしたね。そして、美味しい納豆汁をごちそうになりました。(#^.^#)
納豆汁の具材、文化、などなど楽しいお話しをしていただきました。

記念撮影”パシャ

第二回出演者一同
4月7日 第一回YYYokote Streamの放送日でした。
午後10時~11時という遅い時間帯にも関わらず、素敵なゲストさんにいらしていただき楽しく放送ができました。
IMG_0330_R.jpg

全国をTwitcastingしながら旅をしている、トミーさんが訪問してくださいました。
突然でしたが、スタジオにも入っていただき、旅のご紹介をしてくださいました。
トミーさんありがとうございました。

そして、イケメンこまちは、裏でも大盛り上がり!!
秋田限定ガールズコレクション2010のグランプリを獲得した、吉光直ちゃんがゲストでした。

楽しく盛り上がった、YYYokoteStreamでした。

放送終了後・・・ちょうど、スタジオを出たところで、11時32分宮城沖の地震が発生しました。
横手かまくらFMのスタジオがある、横手市内も停電になりました。放送局では、緊急放送体制で横手市内の状況を深夜臨時放送いたしました。

ブログの更新も遅くなりましたが、全員無事で、大きな事故もなく良かったです。


それでは、また来週4月14日の放送でお会いしましょう。

3月31日(木)午後10時~11時

YYYokote Stream 第0回放送が終了しました。
今回は、プレ放送(予行練習?)ということで、Ustreamのみの放送でした。

放送を聞きのがした方は、大丈夫ですよぉ。
われらがUST担当の「あこ姐」がちゃんと録画してくれましたヽ(^o^)丿

FM電波放送ではなかなかできないお話もたくさんしています。
皆さん、チェックして第一回目の放送をお聞きください。
 
http://www.ustream.tv/channel/yyyokote-stream


裏キャス担当は、ノリノリで10時半くらいまで放送していました。
そちらも・・・はじけたootomo922が見られるらしいので、要チェックですね。

http://twitcasting.tv/yyyokote/


そして、そして、ツィートしてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

多くのメッセージ、うれしかったです。
皆さんからのメッセージが無いと、成立しない番組構成です。

どうぞ、引き続き応援、よろしくお願いいたします。

感謝・感謝


